fc2ブログ

猫木実 工房 【ねこのみこうぼう】

猫好きの、猫好きによる猫好きのための手作り猫雑貨。 石膏粘土や樹脂粘土.フエルト.アジアンノット等で作品を制作。イベント情報、日々の日記まで。

お買いあげ袋(*^ワ^*)

暁 廈乃です。

そろそろ初売りに向けて売り場のディスプレイなどの相談を先日集まってしました~。

でも集まったらまずランチ(*ノ∀`*) その後私の自宅でディスプレイに必要なものの相談、そして買い出しへ~。
並べる物の個数や、下げて売るもののためのパーテンションなど探しにいったのですが・・・そこはそれ同年代の女3人集まれば他の物にまで目がいくわけで・・・( ´∀`)
クリスマスのリースやらパッケージやらに目を奪われ、予定時間を大幅にオーバーしてしまいました~。

でもなんとか初売りの形はととのったのかと・・・。あとは作品をつくりつつ(あ・・・
当日を待つのみ・・・・。

で、当日作品を買って頂いた商品を入れる袋も手作りしましたヨ。
消しゴムはんこでちまちまと(/∀`*)
流石に漢字は彫るの大変でした。スタンプメーカーほしいなぁ・・・と思ってしまいましたね~。
お金あったら買いに走っていそうですε- (´ー`*) フッ

nekonomi2.jpg  nekonomi.jpg 



 ランキングに参加しています。
ポチっと押してくださると、制作意欲が湧いてきます(/∀`q*)

スポンサーサイト



●写真画像の注意

●掲載されている写真の無許可転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Kano+けだま。+水無月

Author:Kano+けだま。+水無月
猫好きの3人がそれぞれがそれぞれの個性で雑貨を作っています。

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム
猫年齢

【Kano 家猫年齢メモ】 +++++++++++++++++++++++++ 【薙】nagi ♂15才  白茶のMIX 6.3㎏ → 5.7㎏ 最後は5.5㎏ 大猫おっとりマイペース。なにをされても怒らない、病院では看護婦さんに大人気。 2010/4/4  急逝 +++++++++++++++++++++++++ 【咲耶】sakuya ♀17才6カ月 黒猫MIX 2.6㎏に。 神経質でおしゃべり。人の前を走って逃げる・・・。 同じ♀同士なのに六花とはうまくいってない・・・ 2015 1/16老衰にて +++++++++++++++++++++++++ 【瑞葉】サバトラ 5.6㎏ 14才 年とったせいかおしゃべりに。 タバコの匂いのする弟が大好きらしい。 2018/08/08 老衰にて +++++++++++++++++++++++++ 【六花】グレーMIX 3㎏ 営業上手な甘えっ子 玄関のお迎えはおまかせ。

家猫誕生日

六花(りっか)

検索フォーム

RSSリンクの表示
FC2カウンター

QRコード

QR

月別アーカイブ